のんびり日記 人生初の吉野山、緑ですが何か?
一度は行ってみたいと思っていた吉野山に行ってきました。はじめて近鉄特急に乗ったのですよ!特急券だけネットで取って、直前まで変更OK!なんて便利なんだ!青の交響曲には乗れなかったけど、帰りはさくらライナーに乗りましたよ。快適!もっと近鉄特急に乗りたくなりました。ほーら紅葉が美しい。これは、きれいに切り取った世界。大半は……こんな感じです。ふふ。歩いて上千本の吉野水分神社まで行きました。このへんが限界。もう足がくがくでした。お昼はにゅうめんと柿の葉寿司。とにかく柿の葉寿司が大好きなので、もみじが青く...