のんびり日記 無事、MRI卒業!
脳です。4年ほど前、激しい頭痛で頭痛クリニックに行ってCTを取ったとき、黒い影があると言われ某医大病院へ行き、カテーテルを入れて「異常なし」と診断されたものの、それ以来、半年に一度MRIを撮られに通っていたのですが、とうとう「もう大丈夫でしょう」ということで次回予約はナシに!やったぁーーーー!もうあの長い待ち時間地獄を味あわなくてすむ!良かったです。ま、診察がなくなるということは、今後は自己管理が重要になりますね。体の異変は自分で見つけるしかない!より健康に気をつけていきたいものです。アイキャッ...