のんびり日記 2月
ちょっと体調を崩しまして2日間ほど寝込みました。今は回復しております。闘病記録、というほど大したものではありませんが、エッセイ風に書いてわらしべ定例会に出してみようかな、と思うくらいには、ぐったりしました。でも!寝込んだおかげで血圧下がりました。上が110~。いいのか?まず食べないから塩分取らない。またずっと寝ていたりで、体内の水分量が減ったのも関係あるそう。看護師さんが言ってた。じゃあ、ずっと食べずに寝てたらいいんじゃない?と思うのですが、すると別の意味で不健康なんですよね。塩分的にうどんは推...