のんびり日記 2026年もよろしくお願いします。
年末年始の一週間が無事に終わりました。やれやれですね。実はうち、年末の大掃除を頑張りすぎて、というか春に模様替えをするための準備をはじめることになって、捨てるものが山積みとなり、室内は全く綺麗ではないお正月を迎えました。春にはすっきりするぞー。今年の目標どうせまたあっという間に年末になってしまうのだから、今年の目標なんて考えても意味がないんじゃないか、なんて冷めた考えが頭をよぎったのですが……、気を取り直して考えてみましょう。・終活、エンディングノートの更新。なんやかんや書き忘れていることがある...