のんびり日記 今日のできごと:October 08, 2015 at 04:32PM 初MRI。怖かった。白鳥さん助けて~だ(バチスタのね)。前から薄々感じてたけど、じぶんが閉所恐怖症って実感した。ご褒美。ハニーディップは100円じゃなかった(ToT)。 #日記 2015.10.08 のんびり日記
のんびり日記 イタリアボローニャ国際絵本原画展と私のらくがき 今年もイタリアボローニャ国際絵本原画展へ子どもたちと。ことしも素敵な絵がいっぱいありました。帰ってきたらやっぱりお絵かきしたくなっちゃう。早く栗ご飯食べたいなあ。去年、配達された栗が少し日数が経っていたのか、自宅に届いてすぐに湯がいたんだけど、皮をむいてみると……中で少々成長された方々がいて「もう二度と栗はいや~」って思ったんだけどな。栗ご飯のためにはがんばるかなぁ。。。どうしようかな。on Instagram: #栗#マロン#秋#chestnut#illustration#drawing#ar... 2015.09.16 のんびり日記