のんびり日記 8月の思い出 北海道
ちょっとバタバタしてまして……気づくと八月も終わり。北海道に行ったのに、全然blogに書く時間がなかった。。。白い恋人パーク、思ってた以上に良かったです。小さい建物かなぁ、とさして期待していなかったので、驚きました。写真じゃなく、イラストしか見たことなかったですよね、事前に。そのせいで、勝手なイメージとかなかったので、素直に楽しめたんじゃないかと思います。小樽。今一緒にお仕事している方々が、北海道在住だったり、出身だったりして、おいしいお店を教えていただきました。店名だけ聞いて、あとはGoogl...