のんびり日記 花粉とか気圧の変化とか
しんどいですね!体、つらくないですか?今週、体がだるだるでした。イブクイックDX、毎日のようにお世話になって、頭痛クリニックにレルパックスももいらいに行きました。気圧が乱高下しているとかしていないとか。目と鼻はショボショボしはじめです。これから本格的にやってくるのかもしれません。こわいですねえ。しかも!歯科定期健診で!親知らずに虫歯が!見つまってしまいましたー!一回で終わる治療だそうですが、久しぶりの歯科治療にびくびくしています。今日はわらしべ。新入会の方がいたので自己紹介することになり、わらし...