のんびり日記 実家で桜を見る
実家の近くには大きな公園があります。春は桜が綺麗です。でも実家から電車にのって別の公園へ桜を見に行きました。でも、どこも人いっぱいですね。チューリップも咲いていました。本当は今週書きたいことがたくさんあったのですけど、他に書かなければいけないものがあって、今週はこれでおしまいです。かなり余裕がありません。精神的に。あわあわ、あわわわわ、状態です。今週乗り切れたら少しは気分も楽になるはず。がんばるぞーーー。久しぶりにおいしい中華料理屋さんをみつけました。土鍋麻婆豆腐が最高でしたが、あっという間に食...