のんびり日記 いろいろ焦げている
ちょっとサイトの見直しを計ろうと思ってハード面について考えたり調べたりしているうちに、更新間隔があいてしまいました。反省。今日はコゲコゲしたもの。焼きリンゴ。アイスは塩キャラメルアイスなので、やや茶色いですけれども、おいしかったです。レモンジャムを作り、余ってきたので、パウンドケーキの中にいれ、上にも乗せて焼いてみた。ちょっと目を話したスキにこんがり焼きすぎ?気味。レモンジャムの量が適当だったためあまり膨らまず。まだレモンジャム余っているので再チャレンジします。