のんびり日記 雨の東京~
初稿が一応完成したので、恒例のお祝い初稿が苦手なので、完成したらクラフトビール(スタウト)を1本飲んでいいことにしているのです。幸せです。めっちゃ修正、もどってきてるんですけどね。明日からがんばります。土曜日は理事会でしたので金曜日から東京へ行きました。まずは創作のアイデア探しに国立科学博物館へ。一刻も早く行きたかったので、東京駅でお弁当を買って、博物館のラウンジで食べました。時間を工夫したら新幹線の中でお弁当を食べることができて、時間の無駄をはぶけたんじゃない?と考えながら食べました。美味しか...