のんびり日記 忘年会2連続
土曜日は、協会の理事会で東京へ。日帰りです。富士山にだけ雲が!ちょっと残念。お昼前に着き、丸善ジュンク堂をウロウロ。歳をとると頭も固くなって保守的になりがちなので、日頃から機会があればなるべく新しいことにチャレンジしようと思っているんですが、今回はこれ!人生初の立ち食い寿司にチャレンジ!丸の内オアゾの根室花まる。並んでいる時に調べてみるとKITTE丸の内にある回転ずしと同じお店なんですね。以前KITTEに行ったときすごい人だかりで行ってみたいなあと思ってたんです。しかしさ、ひとりでさ、カウンター...