のんびり日記 「名刺入れ」をもらったよ♪
私の名刺をデザインしてくれたRちゃんが革細工をはじめたそうで、「名刺入れ」を作ってくれました。分かるかな?名刺の色と、糸の色がおそろいなの!!上の写真の方が紫出てるかな。すごくかわいい!!うひょひょひょひょ。「名刺」と「名刺入れ」を作った人が同じってなかなかないですよね。貴重です。その他、Rちゃんの作品。すごい上手でした。もう売れそう。ネットで売りたい。売ろう!売ろう!とチーズフォンデユを食べながら盛り上がっていたのでした。私が。