のんびり日記 起毛がパイルに
シーツの話です。先週まで毛布素材のフワフワシーツで寝ていました。夜は冷えるので先週まで毛布素材で大丈夫でした。でもとうとうパイル素材のシーツです。さわやか。子どもはもう夏用のひんやりシーツで寝ています。それはまだ私には早すぎるー。いつからか「夏は命が危ない季節」みたいな風潮になってきましたよね(?)今年の夏もなんとか快適にやりすごして健康で乗り切れたらいいなあと思います。といいつつ、この週末は頭痛がひどくエブリディ・イブでしたわー。レルパックスは飲むタイミングが悪く頭痛はおさまったけど体はだるい...